月別アーカイブ: 2018年11月

お疲れ様です。

今日は、末日支払給料日になります。

対象の方は、事務所までお願い致します。

11月も最後。平成の11月は最後ですね・・・(笑)

12月になるとクリスマスなどのイベントもあり年始を迎える準備にいろいろ取り掛かる為忙しさが増しますが、今年最後の一か月を有効に過ごしましょう!!

お疲れ様です。

今日は第4土曜日。という事もあり、お休みの方もいるようです。

今日は25日支給の給料日になります。

対象の方は、事務所にお越し下さい。

末日支給対象の方は、暦通りの30日が支給になります。

よろしくお願い致します。

お疲れ様です。

給料に関してのお知らせです。

今月の25日支払 給料日は24日土曜 になります。

お間違えのないようにして下さい。

よろしくお願い致します。

 

お疲れ様です。

だいぶ寒くなってきましたが、体調管理はできていますでしょうか??

今年は、暖冬・・・と、いう話も聞きますが、外のでの作業ですので体調管理は、各自でお願い致します。

 

現場にて・・・

今日の現場での作業は、鉄板を動かしている様子の写メを頂きました。

こんなに大きな鉄板を動かしていたんですね・・・

1.6tの鉄板だそうです。倒れたりなんてしたら・・・大変です。

s-image1

お疲れ様です。

段々寒くなってきていますが、体調管理はできていますでしょうか??

年末調整の件。未だに提出がなされていない方が多々・・おられます。

早急に提出して下さい。

また、何かありましたら遠慮なく事務所にご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

 

忘年会!!

s-IMG_0612 s-IMG_0633 s-IMG_0657平成30年11月10日 忘年会が開催されました。今回は、残業の人が居たりで人数が少しすくなくなってしまいましたが、無事開催する事ができました。毎年、少し早めの忘年会ですが、お忙しい中お集り頂きありがとうございました。来年も楽しく開催できれば・・・と、思っております。

お疲れ様でした!

お知らせ

お疲れ様です。

今日は忘年会です。

参加される職長は、19時までに現地に集合して下さい。また、バスを利用して会場に行かれる方は、18時40分に事務所に集合して下さい。事務所前に迎えのバスが来ます。

気を付けてお越しください。

よろしくお願い致します。

 

現場にて・・・

s-image1 s-image2この写真は昨日頂いたものです。高速道路建設中の様子です。前回も載せましたが、だいぶ高速道路の雰囲気が見えてきています・・・次に載せる時にはどうなっていくのか楽しみです!(笑)

現場にて・・・

s-image3s-image4s-image2s-image1今回はこんな写メを頂きました。

天井下のルーバー解体作業用のつり足場を組み立てている様子だそうです。足場の作業にもいろんな足場があるのですね・・・(笑)