月別アーカイブ: 2022年2月

コロナ・・・

お疲れ様です。

コロナの感染が収まりません!!

あいにく、有明興業従業員からの感染はありませんが、ちらほら・・・身近な人から感染した。との情報が入っています。また、オミクロン株よりも感染力の強い?ステルスオミクロンなんて言うのも出てきて、まだ、まだ、コロナには悩まされそうです。

オミクロン株は、症状としては軽く終わる人が多いようですが、やはりコロナは、コロナ! 副作用があるみたいです。症状が軽く終わっても副作用で悩まされる人も少なくない。とのこと・・・

3回目の予防注射の接種も始まっているようですが、まだまだ・・・

感染しない対策を忘れずに行動していきましょう!

 

雪???

お疲れ様です。

天気予報では、昨日の夕方から今日の朝方にかけて、積雪10センチ以上になる雪予報ではありましたが・・・実際は・・・

対して積もることもなく終わってしまいました(笑)

大雪を想定して今日11日はお休みとなった現場も多数・・・

明日は土曜日なので3連休になった現場もあるようです。

寒い中での作業が続いていたので、ちょっといい~休日にはなったのではないでしょうか??(笑)

しかし、まだ油断はできないようです。天気予報はあくまで予報ですからまた変更も考えられますが、日曜日にまた雪が降る???

体調管理には十分に気をつけて下さい!!

 

コロナ・・・( ̄。 ̄;)

お疲れ様です。

有明の職人さんではありませんが、他現場で感染者が出ています。

一人の感染により、現場が止まり、約30名くらいの人が濃厚接触者になり1週間の待機になってしまったようです。

オミクロン株は感染力が強いようで、どこから感染するのか?本当に防ぎようがないのかもしれませんが、出来ることをやっていきましょう!!

 

もう2月です!!

お疲れ様です。

久しぶりにブログを更新しています。

最近、サボリ気味で、更新することを忘れてしまうことが・・・多々・・・

また、少しづつ更新していこうと思っています。

あっという間にもう2月です。オミクロン株が猛威をふるい、ステルスオミクロン株なんかも登場して、世の中は相変わらずコロナ・コロナ・・・です。

おかげさまで、有明従業員よりコロナ感染者は、今のところ出ていませんが、これだけの感染力!! 持っているのに発症していないだけかも?しれませんね(笑)

寒さも続き職人さん達には大変キツイ時期だと思います。

自分で出来る体調管理には十分に注意していきましょう!!