雪???

Share on Facebook
LINEで送る

お疲れ様です。

天気予報では、昨日の夕方から今日の朝方にかけて、積雪10センチ以上になる雪予報ではありましたが・・・実際は・・・

対して積もることもなく終わってしまいました(笑)

大雪を想定して今日11日はお休みとなった現場も多数・・・

明日は土曜日なので3連休になった現場もあるようです。

寒い中での作業が続いていたので、ちょっといい~休日にはなったのではないでしょうか??(笑)

しかし、まだ油断はできないようです。天気予報はあくまで予報ですからまた変更も考えられますが、日曜日にまた雪が降る???

体調管理には十分に気をつけて下さい!!