月別アーカイブ: 2018年10月

お疲れ様です。

今日は10月末日。

末日支払給料日になります。25日同様・・・年末調整の紙を記入して頂きますので少し時間がかかってしまいますが、ご協力の程、よろしくお願い致します。

そして・・・ジャンバーが出来上がりました。給料と一緒に配布していく予定です。25日給料の方は、都合のつく時に事務所まで取りに来て頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

 

現場にて・・・

今日の写メは足場バラシの様子!

上の人と下の人。息があっていないとスムーズに作業も進まないだろうな・・・

共同作業です(笑)

s-image1

ジャンバーの件

お疲れ様です。

ジャンバーですが、10月末での引渡しが間に合いませんでした。

本当は、給料日に配布できるように・・・と、思っていたのですが、枚数も多いので、出来上がりが遅れています。

11月上旬には出来上がる予定です。出来上がり次第すぐに配布しますが、もう少々お待ち下さい。

よろしくお願い致します。

 

お疲れ様です。

今日は第4土曜日。

と・・・言うことで、大部分の現場がお休みになっています。

全部の現場がお休み。という事ではありません。いくつかの現場は動いているようです。

お休みの方は、ゆっくり休養をとり身体を休める大事な時間に使って下さい!!

お仕事の方!!

大変ですが、今週最期の1日。頑張って下さい。

 

事務所より

お疲れさまです。

年末調整の件でお知らせです。

今年度より配偶者控除に関する用紙が1枚増えて配偶者控除を受けている方には、ご迷惑をおかけしております。

まだまだ、勉強不足で事務所でもわからない事・・・多々ありますが、調べながら対応していくつもりでいます。

何かありましたら遠慮なくご連絡をお待ちしております。

よろしくお願い致します。

事務所より

お疲れ様です。

先日もお伝えしましたが、今月の給料日には年末調整の用紙記入をして頂きます。

少しお手数をおかけしますが、ご協力の程・・・よろしくお願い致します。

 

現場にて・・・

お疲れ様です。

今日は現場内の画像を送って頂きました。

ごちゃごちゃ感が・・・・・(笑)s-IMG_5141

現場にて・・・

お疲れ様です。

足場作業の様子の写メを頂きました。

s-image2

 

現場にて・・・

お疲れ様です。

今日は、おちゃめな(笑)写メを頂きました。

足場作業中の一枚です。このアンパンマンは拾ってきたそうです(笑)s-image1

事務所よりお知らせ

お疲れ様です。

年末調整の時期になってきました。

生命保険などの支払証明書がちらほら・・・自宅に届くようになっています。毎年、紛失して控除に間に合わなかったりする方が必ずいますので、郵便物をご確認の上、無くさないように管理して下さい。

今年も10月給料支払い時に年末調整の用紙を配布していきますので、わからない事など不明な点などがありましたら、早目に事務所にご連絡下さい。

よろしくお願い致します。