月別アーカイブ: 2018年12月

今年もお世話になりました。

本日で今年の事務所は終了です。

御用のかたは、来年1月7日からになりますので、ご了承下さい。

本年もいろいろとご迷惑をおかけし・・お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

 

お疲れ様です。

今年の仕事もあと残り1日となりました。

前々からお知らせしていますが、明日28日は末日支払給料日になります。対象の方は、間違えないようにして下さい。

今年は、ほとんどの現場が28日仕事納め。となっているようです。プラント関係の方はもう少し遅めのお休みの現場もあるようですが・・・

仕事初めも建築関係の方は、1月7日からスタートのようです。

今年最期のあと1日。がんばりましょう!!!!!!

 

お疲れ様です。

今年の事務所の営業もあと3日となりました。

先日もお知らせしましたが、末日の給料支払いは28日になります。

対象の方は、日付を間違えないようにして下さい。

事務所も28日までなので、その日以降の支払は来年1月7日になります。

注意して下さい。

よろしくお願い致します。

お疲れ様です。

年末に入り、なかなかブログを更新する事もできていませんでした(-_-;)

今日は、25日支払給料日になります。

年末調整も一緒にお渡しします。毎年そうですが、源泉徴収票は年末調整と一緒に入れています。必ず各自保管するようにお願い致します。

毎年、無くした方がいて再発行、または貰っていない。という方がいます。今日の給料で確認してもらえると助かります。

よろしくお願い致します。

 

年末年始 事務所休日のお知らせ

お疲れ様です。

今年度の年末年始の事務所の休日が決まりました。

H30.12.29~H31.1.6 までがお休みになりますので、御用の方はそれまでにお願い致します。

そして、12月給料 末日払いの方の支払日は 28日 に支払ます。

この期間。事務所が休みになる為、H30.12.29 と H31.1.5 の二回の会社前借はありませんので、ご注意下さい。

何か不明な点などありましたら、事務所までご連絡下さい。

以上。よろしくお願い致します。

お疲れ様です。

今日も雨・・・・・

寒さも増し作業をするには非常に厳しい状況ですので、注意して作業に当たって下さい。

雨の日は、着替えなども準備して体調を崩さないように自己管理も

よろしくお願い致します!!

 

お疲れ様です。

今日も朝から一段と冷え・・現場での作業は大変ですが、体調管理には十分に注意して下さい。

毎年、有明興業では、1月の第2日曜日に 安全祈願祭・新年会を行っております。

詳しい詳細などは、各職長にご連絡しますが、年始初の行事になりますので、特別の理由がない限り全員の参加をお願い致します。

よろしくお願い致します。

 

お疲れ様です

12月に入り、とても寒くなってきました。

天気もパットせず若干憂鬱な毎日になり、このブログを更新する事をすっかり忘れていました。

年末年始が近づき、事務所も少しづつ慌ただしくなっています。

職長各位にお願いです。

年末年始の各現場のお休みを事務所までご連絡下さい。

毎年、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。