月別アーカイブ: 2021年7月

社長!!ワクチン接種1回目!

お疲れ様です。

今日は社長がワクチン接種1回目が終了しました。

最初は、接種するつもりもなかった社長ですが、今の状況・・・・・やっぱり接種することに決めたのでしょう(笑)

予約もスムーズに取れたので今日接種してきました。少し腕に違和感があるようですが、大きな副作用もなく1回目を終えることができて良かったです。

2回目は8月です。2回目も副作用なく終わればいいなぁ~(笑)(^_^)

お誕生日おめでとうございます!

お疲れ様です。

昨日は、T.Kさんのお誕生日でした。お知らせが遅くなり申し訳ありません。

勤続年数3年のT.Kさん!これからもよろしくお願い致します(^_^)

T.Kさんにとって、良い1年となりますように・・・

ワクチン接種!!

お疲れ様です。

皆様は、ワクチン接種。予約は取れましたか??

年齢によって順次予約が取れるようになる見たいですが、未だに優先接種の65歳以上の人も簡単に予約が取れない状態・・・

予約表は郵送で送られてきましたが予約が取れないのはどういうこと???

職域接種で接種出来る人は若くてもすぐに接種できるみたいですが、私たちのように自分で病院、会場を選び予約をしてから接種するしか方法のない人は本当に大変( ̄。 ̄;)

もう少し効率よく接種できるように考えてほしいものです・・・・・( ̄。 ̄;)

お誕生日おめでとうございます!!

お疲れ様です。

今日は、N.Yさんのお誕生日です。

いくつになりましたか???

N.Yさんにとって、良い1年となりますように~~~~~(笑)

 

お誕生日おめでとうございます!!

お疲れ様です。

今日は H.Tさんのお誕生日です。おめでとうございます!!

H.Tさんにとって、素晴らしい1年となりますように~~~(*^o^*)

 

今日も暑いです・・・この時期は暑さにも身体が慣れなくて大変な時期です・・・

体調管理に気をつけていきましょう!!!

馬車道十番街 ケーキ☆

お疲れ様です。

今日は元請けさんより「馬車道十番街」のケーキを頂きました。

とても有名なケーキ屋さんらしく・・・

いつも美味しい差し入れをして頂きありがとうございます。

ショートケーキとモンブラン 私はモンブランが苦手なのでショートケーキを頂きましたが・・・美味しかった~~~(*⌒▽⌒*)

IMG_0209

北海道出張おみやげ(*^o^*)

お疲れ様です。先日、北海道出張の職人さんよりお土産を頂きました。

これ・・・有名ですよね~~(*⌒▽⌒*)

裏切らない美味しさ(笑)事務員3人で、ペロッと頂いてしまいました。

出張があると、みんなお土産を買ってきてくれます。

いつも、ありがとうございます。IMG_0204

現場

お疲れ様です。

今日は社長の運転手でみなとみらいにある現場に行ってきました。

現場の中に入ることは出来ませんでした!残念・・・・・

一度は入って見たいです(笑)

従業員さんたちの仕事姿を見てみたい。と、思いました。

また、機会があったら社長にお願いしてみようと思います(笑)

 

お誕生日おめでとうございます!!

お疲れ様です。

1日遅れになってしまいましたが、A.Kさん。M.Tさん。

お誕生日おめでとうございます!!!!!

昨日お誕生日でしたーーー( ̄。 ̄;) すみません・・・

お二人にとって良い1年になりますように・・・・・

萩の月!!

お疲れ様です。

今日は仙台出張の職人さんよりおみやげで、「萩の月」を頂きました。

これ・・・とても美味しいのですよ~~~(笑)

皆様はご存知ですか??有名なお菓子なのですが、私はとても好きです(^o^)

ありがとうございました!!!IMG_0194