月別アーカイブ: 2021年4月

最終日!

お疲れ様です。

今日はGWお休み前最終日です。ほとんどの現場が29日~5月5日までのお休みになります。

コロナが猛威を振るっています!!

このお休みは自粛!と、いうことで、ゆっくりと過ごして頂きたいと思います。

そして最終日の今日は末日支払給料日です。対象の方はお願いします。

また、事務所も明日29日~5月5日までお休みになりますので

よろしくお願い致します。

新デザインタオルが完成しました!

お疲れ様です。

新しいデザインのタオルが完成しました。

今までのタオルが無くなって来たため、心機一転。新デザインで作成しました。

今回は3種類。どの色が好きですか???お楽しみに!!       s-image2s-image1s-image0

空調服追加分 仕上がりました!!

お疲れ様です。

追加で注文した空調服が届きました。

対象の方は、事務所までお願いします。

GWあとになるかと思っていましたが、前にお渡しすることができてよかったです。

今年も暑くなりそうです。体調管理には十分注意して作業を行うようにして下さい!!

ご冥福をお祈り致します・・・

今日、元従業員の方がすい臓がんでお亡くなりになりました。

長い間有明興業に貢献して頂き、本当に・・・感謝致します。

お疲れ様でした・・・

 

GWお休みのお知らせ

お疲れ様です。

有明事務所のGWお休みのお知らせです。

令和3年 4月29日 ~ 令和3年 5月5日 まで事務所はお休みになります。

その関係で、末日支払給料は28日にお支払いします。末日給料の方は注意して下さい。

長いお休みになりますが、皆様体調管理には十分注意して・・・コロナ対策をお忘れなく・・・・・

空調服 第一便!!

お疲れ様です。

空調服を注文させた方の第1便が出来上がってきました。予定より早い仕上がりで、

ワークランド川崎店さんに感謝です(笑)

第一便で注文されている方には各自連絡をしていますが、今日中に必ず取りに来てください。第二便についてはまだ出来上がりの連絡が来ていませんので、もうしばらくお待ちください。

よろしくお願い致します。

 

インタビュー!!

お疲れ様です。

先日、お知らせしました社長の経営者インタビュー!!

宮地真緒さん。来てくれました!

記事の掲載は5月26日になるそうです。詳細は後日・・・お知らせ致します。

とても気さくなほっこりとした雰囲気の女優さんで一緒に写真も撮ってくれました。

そして・・・やっぱり。綺麗でしたぁ・・・(笑)

また、お知らせします!!

経営者インタビュー!!!

お疲れ様です。

明日、経営者インタビューということで、女優の宮地真緒さんが弊社に来てくれうそうです。社長と対面インタビュー!!

楽しみです!!

ポストの色が変わりました!

お疲れ様です。

有明事務所のポストの色が変わりました(笑)

今までは、灰色・・・グレーといいましょうか?少し剥げちょびんになっていましたポストを、今日塗り直しこんな色になりました。

気づく人はいるでしょうか??s-image0(笑)

空調服②

お疲れ様です。

本日をもって空調服の追加募集を終了させて頂きます。

出来上がりですが、早くて5月末になると思います。

詳しくわかりましたら、また連絡させて頂きます。

何か不明な点等ありましたら事務所にご連絡下さい。

よろしくお願い致します。