社長 2回目ワクチン接種完了!!

Share on Facebook
LINEで送る

お疲れ様です。

昨日、社長が2回目のワクチン接種完了しました。これといった副作用もなく無事終了して良かったです。

皆様はワクチン接種しましたか??

私は予約が全く取れません( ̄。 ̄;)

毎日のようにネットでログインしていますが全くあいてない・・・電話も繋がらない・・・10時過ぎには「本日分の予約受付は終了しました」とガイダンスが流れるだけです。さすがに疲れてきました。個人病院も何件か連絡しましたがほとんどが、「定員に達しているので受付をしてない」と、いう返事ばかりです。

昨日のニュースでは、国民の2人に1人がワクチン接種1回が終了している。と、言っていましたが、本当??? って感じです。(笑)

皆様も大変ですが、ワクチン接種予約とって下さいね!!!!!