お久しぶりです!!

Share on Facebook
LINEで送る

最近・・・ずっと・・・サボっていました( ̄。 ̄;)

たまに見て下さっている方も・・・(職人さんも・・・)いるようなので、また少しづつ復活していこうと思います(^_^)

すぐネタが尽きてしまいますので、ネタがありましたら是非!ご連絡下さいね~~

今週は天気が荒れに荒れています。恐ろしいほどの雨の量。かと、思えばカラッとやんだり・・・ちなみに昨日はゲリラ豪雨的な雨が夕方16時過ぎに降り出しました。あまりの雨のひどさに、社長より「帰宅してよし!」とのお告げ☆彡

ここぞとばかりに事務所3名、帰り支度をして帰宅させて頂きましたが・・・その頃には晴れていました(笑)

ラッキーでした~~~(笑)